耳そうじ・耳かき施術事例~イヤホンで押し込んでしまった耳垢~

こんにちは。耳掃除専門サロン「mimi専科」たけいです。

先日ご来店のお客様、お手入れは定期的にしていらっしゃるとのことでしたが、片耳が半分耳垢で埋まりかけていました。

お話を伺ったところ、普段イヤホンを使われているとのことで、お耳の形的に耳垢が詰まりやすいことに加え、カナル型のイヤホンによって知らない間に耳垢を奥に押し込んでしまっていたようです。

専用のイヤーローションで耳垢をしっかりふやかしたところ、スルンと取れて、スッキリしました!

カナル型イヤホンを使っている方は、定期的にお耳の大掃除をしていただくと、イヤホンもキレイに保ちながら音楽を楽しむことができます。

たくさん物を見ると目が疲れるように、音をたくさん聞くと、耳も疲れます。

耳を酷使している音響関係の方や映像関係の方も定期的にご来店いただいています。

まずはお耳の中を確認してみませんか?

★メニューはこちら

★ご予約可能日はこちら

★mimi専科について

音楽好きの方のご来店、お待ちしております。


耳から健康を支えるイヤーセラピーサロン「mimi専科」

https://www.mimi-senka.net


mimi専科 |耳掃除専門サロン~みみせんか~

群馬県高崎市|耳から心と身体をサポートする耳掃除専門サロン「mimi専科」です。 お耳の中をカメラで確認。プロの耳掃除&耳たぶリフレ&リンパマッサージ&ヘッドマッサージで眠ってしまうほどリラックス。完全予約制のホームサロン。 【群馬県初】【埼玉県北初】イヤーセラピストインストラクターの資格保持者が施術。保険加入済みで安心です。男性・女性・年齢に関わらず利用可能。耳かき・耳掃除・耳つぼ情報配信中♪