「イヤホンや綿棒が入りにくい」と感じることありませんか?

こんにちは。耳そうじ専門サロン「mimi専科」 たけいです。

本日ご来店いただいたお客様、大きな耳垢を奥に押し込んでいる状態でした(文末に写真掲載)。


耳垢がつまっているお客様には「耳の入口が狭い」という方が多いように感じます。


●イヤホンが入りにくく、すぐに外れてしまう

●綿棒が耳に入れにくく、ひっかかる


上記のような事柄に思い当たるようでしたら、お耳の入口が狭いのかもしれません。


自分の耳の入口は、なかなか見ることができず、

仮に見ることができても、比較できず狭いのかどうかわかりにくいかと思います。


・ご自身でお耳の中を確認するために、

・お耳の形やサイズなど特長を知り、お家でのケア方法を知るために、

・お耳の大掃除をするために、

耳そうじ専門サロン「mimi専科」へご来店ください。


神経にもアプローチするので、定期的に通っていただくと、日頃たまったストレスや神経疲労、脳疲れ、頭痛、めまい、難聴、不眠などにアプローチして緩和が期待できます。


もうすぐ12月。耳の中もプロの技で大掃除して、スッキリしましょう!


ご予約可能日はこちら

メニューはこちら

mimi専科とは

TOP


<お耳のおそうじ事例紹介>

大きな耳垢を取り除いたら、

ねじねじと螺旋を描く耳垢登場!

大ボスも取れてスッキリ♪

あなたもスッキリしませんか?ご来店お待ちしております。

mimi専科 |耳掃除専門サロン~みみせんか~

群馬県高崎市|耳から心と身体をサポートする耳掃除専門サロン「mimi専科」です。 お耳の中をカメラで確認。プロの耳掃除&耳たぶリフレ&リンパマッサージ&ヘッドマッサージで眠ってしまうほどリラックス。完全予約制のホームサロン。 【群馬県初】【埼玉県北初】イヤーセラピストインストラクターの資格保持者が施術。保険加入済みで安心です。男性・女性・年齢に関わらず利用可能。耳かき・耳掃除・耳つぼ情報配信中♪