雨が降ったり、台風くると調子が悪い…そんな気象病が楽になる耳つぼご紹介!

みなさん、お疲れ様です。耳そうじ専門サロンmimi専科です。

雨が降ると節々が痛くなる…とは昔から言われていましたが、気圧が下がると「頭痛」「めまい」「倦怠感」「気持ちが暗くなる」など様々な不調を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

※私も「なんか調子悪いな~」と思う時は、大体、雨が降ります。

そんな時に知っておくと心強い、便利な3つの「耳つぼ」をご紹介する動画を作りました~(*^-^*)

なぜ、天気が悪くなると身体に不調が現れるのかといった《気象病》の仕組みについても説明しております。

10分もかかりませんので、動画を見ながら、一緒に耳ツボを指圧していきましょう!


サロンでも、体調に合わせたマッサージを施術後のアフターカウンセリングでお伝えしておりますので、痛かった場所をぜひ教えてくださいね。


▶ご予約可能日はこちら


▶メニューはこちら

自律神経を整えたい方は長めのコースがおすすめです。


▶mimi専科について


▶TOP


mimi専科 |耳掃除専門サロン~みみせんか~

群馬県高崎市|耳から心と身体をサポートする耳掃除専門サロン「mimi専科」です。 お耳の中をカメラで確認。プロの耳掃除&耳たぶリフレ&リンパマッサージ&ヘッドマッサージで眠ってしまうほどリラックス。完全予約制のホームサロン。 【群馬県初】【埼玉県北初】イヤーセラピストインストラクターの資格保持者が施術。保険加入済みで安心です。男性・女性・年齢に関わらず利用可能。耳かき・耳掃除・耳つぼ情報配信中♪