なぜ『 mimi専科 』に通うのか|リピーターのお客様のお声紹介

見える耳掃除専門サロン『mimi専科』は、2022年2月で3周年を迎えました。


そこで、3周年を機に、当店に通ってくださっているお客様に、

当店の施術を受けた感想や、通ってくださっている理由についてアンケートにご回答いただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうざいます。
その一部を、ご紹介させていただきます。


たくさんのお声、ありがとうざいます。


施術の最初に耳掃除をするのは、耳垢を除去する目的以外に、副交感神経を優位にし、神経をゆるめるために行っています。


副交感神経は自律神経のひとつです。

自律神経には、からだを活動モードにする「交感神経」と休息モードにする「副交感神経」があり、両方がバランスをとることで、からだの中の機能が一定に保たてれいます。


ところが、ストレスが過度にかかったり、睡眠がしっかりとれなかったり、寒暖差でからだへの負担が大きくなったり、PCやスマホ作業による頭部や首肩まわりの筋肉の硬直など、さまざまな理由によって、現代の日常生活では、交感神経が優位の状況が続きやすく、自律神のバランスが崩れがちです。


やさしくお耳への負担を抑えた耳掃除をし、全身のツボがある耳と首、頭まわりをマッサージすることで、普段、でにくい副交感神経を優位にし、自律神経のバランスを整えていきます。


定期的なケアがで身体もお耳も整っていきます。

慢性的な疲労がある方、耳垢のたまるスピードがはやい方は、1~2か月ごとにご来店をおすすめしております。

もちろん、6か月ごとなどお耳の大掃除としてのご利用も大歓迎です。


高崎店も熊谷店も同じ施術者が行いますので、安心してご都合のよい店舗ご利用ください。


当店は完全予約制のプライベートサロンです。

ご予約可能日は、以下のサイトでご確認ください。



▶ご予約可能日はこちら

※キャンセル情報はInstagramストーリー、Twitterでお知らせしております。


▶施術メニューはこちら


▶mimi専科について


▶よくいただくご質問について


▶ご予約フォームはこちら


mimi専科 |見える耳掃除サロン~みみせんか~|JEB認定イヤーエステサロン

耳から心と身体をサポート|見える耳掃除サロン『mimi専科』(完全予約制イヤーエステサロン) 高崎店(群馬県高崎市)熊谷店(埼玉県熊谷市) の2拠点。お耳の中を映しながら行う痛くない耳掃除。資格保持者が行うので安心。全身のツボがある耳&首&頭をオールハンドでマッサージ。自律神経を整えます。男女可・年齢問わず利用可能(椅子に座って、施術時間中落ち着いて施術が受けられる方)。