耳掃除しなかったらどうなる?3ヶ月でこれだけ溜まりました!

こんにちは。耳の中が見れる耳掃除サロン「mimi専科」です。
本日、令和元年最後の営業でした。たくさんの皆様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

最後の2日間は「今年の耳垢、今年のうちにスッキリ!」ということで、リピーターのお客様がたくさんご来店いただきました(*^-^*)


前回、カッチカチの耳垢が詰まっており、耳垢塞栓の為、耳鼻科の受診をおすすめしたお客様。 3ヶ月ぶりにご来店いただきました。

病院でも、なかなか耳垢がふやけず、取るまでに3回もかかったそうです( ;∀;)


外耳道の太さや形はさまざま

お耳の通り道(外耳道)の太さや形は、人によって様々。

細くて曲がっている方だと、ご自分のお手入れが難しく、耳掃除をする度に、耳垢を奥に押し込んでしまう場合も、珍しくありません。


外耳道が細い方は、無理にご自分で耳掃除せずに、当店のような耳掃除専門サロンや、耳鼻科の先生などにプロに任せてしまうのも手です。

前述のお客様も、「もう詰まらせない!」との決意で、遠方から再来店してくださいました!ありがとうございます<(_ _)>

入口付近は、大きな耳垢が鎮座してましたが、触っていないから、奥はキレイなまま保てており、プロのお手入れで、つるんツルンのお耳になりました!

2〜3ヶ月毎にご来店いただければ、写真のように、無理にご自宅で耳そうじをしなくても、キレイに保つことができます。

 難しいお耳の形や耳そうじが苦手な方はご自分で無理にする必要はありません。

痛くない、耳の中が見える安心して耳掃除を受けられる当店をご利用くださいね。


ご予約可能日はこちら

メニューはこちら

mimi専科について

TOP


mimi専科 |耳掃除専門サロン~みみせんか~

群馬県高崎市|耳から心と身体をサポートする耳掃除専門サロン「mimi専科」です。 お耳の中をカメラで確認。プロの耳掃除&耳たぶリフレ&リンパマッサージ&ヘッドマッサージで眠ってしまうほどリラックス。完全予約制のホームサロン。 【群馬県初】【埼玉県北初】イヤーセラピストインストラクターの資格保持者が施術。保険加入済みで安心です。男性・女性・年齢に関わらず利用可能。耳かき・耳掃除・耳つぼ情報配信中♪