素直に「疲れてる」と言える場所
こんにちは。
見える耳掃除サロン『mimi専科』です。
身体がつらいとき、素直に「疲れてる」と言えていますか?
周りの人に気を使わせてはいけないから、
心配させてはいけないから、
心の中で色んな思いが交錯して、なかなか素直に「疲れてる」と言えないこともありますよね。
先日、ご来店いただいたお客様が、
「ここ最近、胃がいたくて……お風呂に入らずに寝ちゃうくらい疲れてて…でも周りの人に話すと心配されちゃうから、誰にも言えなかったんです。素直に、ここが痛いとか、疲れてるとか言える場所があって、本当によかったです」
と言ってくださいました。
当店は、マンツーマンのプライベートサロン。
周りを気にすることなく、身体の状況や、お悩みについて話していただくことができます。
身体のことだけでなく、心の枷になっている悩み事についてお話いただくこともあります。
今の身体や心の状態をお話しいただくことで、マッサージの内容を微調整しています。
耳には様々なツボがあり、耳マッサージで、様々なお悩みにアプローチすることができるんです。
(ちなみに、上記の会話をしてくださったお客様は、胃のツボと疲労回復のツボ、自律神経系のツボをより意識してマッサージ。質の良い眠りにつながるような施術をさせていただきました)
当店のロゴには、小さなコピーが入っています。
Ear cleaning for smile
笑顔のための耳掃除
来た時より、帰る時。
今日よりも明日。
ほんの少しでも、心が軽くなり、笑顔のお手伝いができる場所であるように、
その想いを忘れないように、ロゴに入れました。
これからも、何が変わっても、ずっと忘れずに、お一人おひとりと向き合ってまいります。
4年目の『mimi専科』
これからもよろしくお願いします。
0コメント