「カサカサ」「しっとり」あなたはどっち?

こんにちは。群馬県高崎市の耳掃除&マッサージサロン「mimi専科」です。

耳垢には、大きく分けて「乾性(カサカサ)」と「湿性(しっとり)」の2種類あり、人によってどちらかのタイプに分類されます。

「湿性」タイプの耳垢の方は、油分も多く含んでいる為、ご自身の耳掃除ではなかなかスッキリしないと感じている方も多いかと思います。

先日施術をさせていただいた40代の男性の方も「湿性」耳垢の方でした。

普段は綿棒でケアしているとのことでしたが、全体に耳垢が塗り広げてしまっている状態で黄色味を帯びていました。また、耳垢が塊で溜まっている箇所もありました。

耳かき専用の耳垢水をたっぷり含ませた極細の綿棒でじっくりケア。

施術後は耳垢による黄色味がなくなり、きれいな地肌が現れました♪

大変お疲れの様子で、肩まわりや坐骨神経のツボが硬くなっていましたので、耳たぶをじっくりほぐしました。

<施術の感想>

自分の耳を初めて見たので驚きました。凝り固まっていた耳がやわらかくなり、頭~首までスッキリしました!首のリンパマッサージとヘッドマッサージも気持ちよかったです。(40代男性)

ーーーーーーーー

当店では、性別を問わず施術を受け付けております。一軒家の一室をお借りしたホームサロンですので、友人の家に来たような気軽さで施術を受けていただけます。

ご予約可能日は、ホームページTOPからご確認ください。

施術内容や価格についてはこちら

お問い合わせはこちら

※埼玉県深谷市、熊谷市など埼玉県北部は2名以上で訪問による施術も可能です。お気軽にお問い合わせください。

mimi専科 |耳掃除専門サロン~みみせんか~

群馬県高崎市|耳から心と身体をサポートする耳掃除専門サロン「mimi専科」です。 お耳の中をカメラで確認。プロの耳掃除&耳たぶリフレ&リンパマッサージ&ヘッドマッサージで眠ってしまうほどリラックス。完全予約制のホームサロン。 【群馬県初】【埼玉県北初】イヤーセラピストインストラクターの資格保持者が施術。保険加入済みで安心です。男性・女性・年齢に関わらず利用可能。耳かき・耳掃除・耳つぼ情報配信中♪