耳かきが好きな方の事例紹介

こんにちは。耳掃除専門サロン「mimi専科」です。

耳かきが大好きなお客様の施術事例です。

鼓膜の近くまで耳をかいてしまっていて、鼓膜に耳垢が落ちてしまっていました。

痛みがないか確認しながら、専用ローション付きの綿棒に付着できたものだけ除去しました。

ご自宅での耳かきは、入口付近1㎝程度だけで大丈夫なのですが、お耳の奥がかゆーーい!!て時、ありますよね。

そんな時は耳をマッサージするといいんです!マッサージの仕方も施術の後に簡単にお伝えしますので、ぜひご来店時にお声がけくださいね♪

こちらのお客様は、届きにくい右壁面に耳垢が重なって溜まっていました。

キレイにお耳の中を大掃除した後は、残りのお時間で耳~首~ヘッドをマッサージします。

――――――――

耳掃除をすると、神経に作用してリラックスモードにスイッチがON!

日頃、神経を使うお仕事をされている方や疲れが溜まっている方は、リラックスしようとしても、なかなか気持ちを切り替えることが難しい方が多いかと思います。

お耳ケア→マッサージという流れは、そういった方でもゆったりとした気持ちで、時間を過ごしていただきやすい流れなんです。

ご自分のお耳の中を見てみたい!という方はもちろん、

夜勤がある方、看護、介護、営業職の方、PCを使われる方など疲れが溜まっている方、ぜひ一度お越しくださいね。


ご予約可能日はこちら

メニューはこちら

お問い合わせ・ご予約はこちらから


耳掃除専門サロン|mimi専科(みみせんか)

群馬県高崎市(埼玉県北部/熊谷・深谷・本庄は、2名以上で訪問施術可能です)

ホームページTOP

mimi専科 |耳掃除専門サロン~みみせんか~

群馬県高崎市|耳から心と身体をサポートする耳掃除専門サロン「mimi専科」です。 お耳の中をカメラで確認。プロの耳掃除&耳たぶリフレ&リンパマッサージ&ヘッドマッサージで眠ってしまうほどリラックス。完全予約制のホームサロン。 【群馬県初】【埼玉県北初】イヤーセラピストインストラクターの資格保持者が施術。保険加入済みで安心です。男性・女性・年齢に関わらず利用可能。耳かき・耳掃除・耳つぼ情報配信中♪