耳そうじ/前後画像/アレルギー

こんにちは。

耳からこころ&からだをサポートする完全予約ホームサロン「mimi専科」です。

先日、60代女性を施術させていただきました。

前後写真を撮りましたので、載せますね。


※注意


あまり美しい画像ではないので、

見たくない方は、ここでページを閉じてください。


<After/施術後>


<Before/施術前>


花粉症でお悩みの方で、お耳の中は真っ赤!

触れるだけで痛いという状況でしたので、耳毛が生えている入り口付近のみの耳そうじとなりました。(耳の奥の耳垢は綿棒などで押し込まなければ、数カ月で手前に動いてきます)


真っ赤なお耳の奥に耳垢が見えますが、こちらは数カ月後に手前に移動してきたら取りましょうとご相談してそのままにさせていただきました。

耳かき、耳そうじは、本来、迷走神経を刺激することでリラックスでき、気持ちがいい行為のはずなのですが、「取りたい」という気持ちばかりを優先すると、「痛い」くて「危ない」行為となり、された方には嫌な思い出だけが残ってしまうことも…。

当店では、お客様にリラックスしていただくこと、心地よくなっていただくことを最も大切にしています。お耳の状況により痛みを感じるような場合は、その方のその日の状況に合った施術をご相談しながらさせていただきます。

安心してご来店くださいね。

当店は完全予約制のホームサロンです。まずはお問合せください。

お問合せはこちら

mimi専科 |耳掃除専門サロン~みみせんか~

群馬県高崎市|耳から心と身体をサポートする耳掃除専門サロン「mimi専科」です。 お耳の中をカメラで確認。プロの耳掃除&耳たぶリフレ&リンパマッサージ&ヘッドマッサージで眠ってしまうほどリラックス。完全予約制のホームサロン。 【群馬県初】【埼玉県北初】イヤーセラピストインストラクターの資格保持者が施術。保険加入済みで安心です。男性・女性・年齢に関わらず利用可能。耳かき・耳掃除・耳つぼ情報配信中♪